韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

「あなたの番です反撃編」考察 ②  絶対黒幕じゃない3人はこの人!

スポンサーリンク

挿入歌「会いたい」を歌っている人判明しました


あなたの番ですの公式ツイッター、インスタが更新されてあの泣ける歌を歌っていた人が確定しました!
やっぱりこの人でした!


管理人さんです!
管理人さんの菜奈ちゃんへの想いが
伝わりますね~

いやいや・・・管理人さんだけはないわ。



もちろん!この人!
翔太くんでした!

翔太くんてば、
菜奈ちゃんの写真見ながら歌ってるじゃんか・・・(涙)
泣けるヨ・・・(涙)

誰を見ても黒幕にしか見えなくて疑心暗鬼に陥り
あの天使のようにかわいいそら君犯人説にも
ピクリと反応してしまった
ほど心が荒む中
一筋の光が射し込まれました。
皆が涙して止まらなかったあの挿入歌を

手塚翔太くんが歌っている

ことが明らかになった今、翔太くん黒幕説は完全に消えました。もしこれで翔太くんが菜奈ちゃん殺してたら制作側は鬼だろ。

絶対黒幕じゃない人


1人はもちろん
手塚翔太


そして後の2人は
201号室の妹尾あい
柿沼遼

この2人は見た目はあれですけど、なかなかいい子なんです~。

今後の展開で悪いことしたら天国の浮田さん泣くよ?君たち2人を信じさせてください(泣)


今夜は待ちに待った12話です。
赤松夫婦を殺した犯人がわかりそうですね。
今の時点では交換殺人を利用して赤松幸子の資産を狙った複数犯による犯行で、
しかも入院してるところからの翔太くんの夢オチとしか思えなくなってきました。


今夜楽しみです♪