韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

韓国映画「悪魔を見た」あらすじと感想 悪魔を見てしまった・・・

スポンサーリンク


悪魔を見た スペシャル・エディション [DVD]



できることなら観たくなかった。

だって、この映画の中に本当に悪魔はいましたから。


でも主演イ・ビョンホンssiだから、いずれは

観なきゃいけないから~(涙)

イ・ビョンホンの作品で観てないのあったら

もったいないですからね(涙)


そんなかんじの映画なので、

韓国映画初心者にはおすすめしませんです、はい。

「悪魔を見た」 満足度


★★★★★★★☆☆☆(星7)


「悪魔を見た」動画配信サービス情報


「悪魔を見た」は

Amazonプライムで見放題配信中です。


\ 初めての方は30日間無料 /

本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください


「悪魔を見た」キャスト


イ・ビョンホン
チェ・ミンシク
チョン・ホジン


「悪魔を見た」簡単なあらすじ


婚約者を殺された国家情報員のスヒョン(イ・ビョンホン)

犯人(チェ・ミンシク)に復讐する。

復讐がさらなる悲劇をうんでいく。


※感想はネタバレを含んでいますので未視聴の方はご注意ください
ここからネタバレ注意です!




「悪魔を見た」ネタバレ感想


いろいろ文句つけたくても、イ・ビョンホンさんとか、チェ・ミンシクさんとか、ここまですごい演技されると、観てよかったと最終的に思う。

残酷すぎ、警察が頼りなさすぎ、犯人がねばり強すぎ、不快感マックスでも

ラストシーンのイ・ビョンホンさんの涙の演技で韓国映画すごいって最終的に思ってしまう。


ビョンホンさんは何かにつけ演技が美しい。

逆に美しくない色気のない演技を見てみたいくらい。



チェ・ミンシクssi、嫌いになりそうなくらい悪役ハマッてました。

もう嫌ね、ミンシクssi。あー嫌。

チェ・ミンシクが演じたあの男にはないんですよ、

人間らしい迷いが微塵も。

韓国映画ででてきた悪人の中でも上位にくる悪人です。

1日も早く忘れたいわ。。。



この作品でのミンシクssiはこうだったけど、

スーツ着てちゃんとした格好すると、結構紳士です。

同じくこの作品に出演していたチョン・ホジンssiと雰囲気似るんですよね。

紳士な役のミンシクssiが見たい。


もうこの映画2度と観ないだろうけど、

ラストのイ・ビョンホンさんの名演技だけ3回観ました。(うっかり巻き戻し過ぎて撃沈)



「悪魔を見た」のあらすじと感想でした



www.kanrebyunoteru3.work
www.kanrebyunoteru3.work