韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

韓国ドラマ「この恋は初めてだから」 主演イ・ミンギの魅力とドラマのプチ感想

スポンサーリンク



この恋は初めてだから ~Because This is My First Life DVD-BOX1


待ちに待ったイ・ミンギさん主演の

「この恋は初めてだから」をやっと観ることが出来ました!

ずっとレンタルされてて、やっとです!ホッ・・・


このドラマ、視聴率もよくて高評価だったみたいですね!

嬉しいー!

イ・ミンギssiって兵役行く前も映画メインであまりドラマには

出演していなかったから、寂しかったですよ、ファンとしては。

「いいかげんな興信所」以来の本格的なドラマ復帰なので、

すごい楽しみにしてました。

久々にミンギssiの演技観たら、感極まったので、

ミンギssiの魅力とドラマの感想を少しまとめます。

イミンギの魅力


ミンギssiは初めてファンミーティングに行った韓流スターさんで

思い入れがある俳優さんなんです。

当時は韓流ドラマ観ていなくて、興味もなく

ファンミは友人に連れられてトコトコついて行ったんですけどね。


ファンミで見た生イ・ミンギさんssiは、一言で言うなら、

天然癒し系の俳優さんでした。

ファンミではミンギさんに握手までしてもらったのです!


ミンギさんをすごい好きになったのは、ファンミから月日がたってからの

パニック障害になった時に「めっちゃ大好き」っていう

韓国ドラマを観てから。

ドラマも面白かったし、イ・ミンギさんの演技が

上手くてかっこよくて、大ファンになりました。

このドラマを観ている時、まだパニック障害が結構しんどい時期で、

ミンギssiの演技力と魅力もあって

ドラマに夢中になることでパニックの苦しさを忘れることが

できたりなんかして、恩人韓流スターの1人なのです。


トークではほんわか天然癒し系のイ・ミンギさんですが、

1番の魅力はしっかりとした演技力!です。

どんどん上手くなってる気がする。

少し前は母性本能をくすぐる年下男性って

イメージだったと思うんですけど、

「この恋は初めてだから」では、すっかり落ち着いた大人の男性。

昔の作品より絶対存在感でてきたよなと思います。


演技力に加えて、

イ・ミンギssiはスタイルがめちゃめちゃいいから、

画面に映るだけで目立つ。

高身長で肩幅が広くて、佇まいが素敵。

ミンギssiが歩いただけで、走っただけで

かっこいいー!ってなる。

すごいイケメンってわけではないけど、

時折見せる超絶イケメンな表情にぶっ倒れそうになります。


そういえば、体格がしっかりしてるけど、ミンギssiって

細いんですよね。ガリガリっていうか。

ミンギssiは超スリムになりたい筋肉ヤダな人なので、

脱いだらすごい筋肉ムキムキ韓流スターが溢れかえる中の、

数少ない脱いだらすごくない韓流スターの1人で間違いないと思います。


そんなミンギssi、映画「その怪物」のテス役のために

体を鍛えたので、この映画の中ではマッチョなミンギssiを観れるので、

観ていない方はおすすめです。悪役です。


「タルジャの春」のミンギさんは母性本能をくすぐる

年下男の役がハマッててよかったです。

映画では「10億」のミンギさん、茶髪でワイルドで

かっこいいのでおすすめだし、

「TUNAMI」、「恋は命がけ」のミンギさんも素敵で

おすすめ。


それと、知らない人もいるかもしれないので一応書いておきます。


ミンギssiは歌が上手い!です。


ミンギssiは、歌手活動も力を入れていた時期があるくらい

歌が上手いんです。

心に響く歌声で、私DVD買っちゃいましたもん。

甘い歌声。

めちゃめちゃかっこいいし。

ミンギssiが気になる人はぜひ聴いてみてください。




ハン・ヒョジュさん主演の映画でヒットしたのをドラマ化した

「ビューティー・インサイド」も高評価だったみたいだし、

ミンギさんがドラマに本格復帰してくれて嬉しい!

今後の活躍が楽しみで仕方ない!!!

「この恋は初めてだから」の感想


Vol.6までの感想です。

はっきりいって、


めちゃめちゃ面白いー!


まさかここまでおもしろいとは思いませんでした。

ちょっとした手違いで一緒に住むことになって

お互いの利害関係が一致して偽装結婚するんですけど、

不器用な2人がだんだんと心を通わせていく過程が

素敵だし、ラブコメなので笑いどころ満載。

何度も声を上げて爆笑してしまいました。


主人公のこの2人、いい事言うんです、心にグッとくるようなこと。

ジホ(チョン・ソミンさん)のエンディングの語りとか

じわじわくるし、

普段無口で感情を表さないセヒ(ミンギssi)が時折見せる本音が

またすごくいい。


Vol.7以降はレンタルされていてまだ観れていない

んですけど、どうやらセヒの元彼女(イ・チョンア)が登場するみたい

です。

イ・チョンアさんはパク・ボゴム君の理想の女性に

あげられたくらいとてもキレイな女優さん。

そんな美人な元カノ登場で

ジホは嫉妬メラメラなのではないでしょうか。。。

どうなることやら。

楽しみです。




[rakuten:book:19369387:detail]


[rakuten:book:19369982:detail]