韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

素敵な韓国俳優発見!「パンドラ 小さな神の子供たち」出演のシム・ヒソプssi!

スポンサーリンク



先日、カン・ジファンssi主演「パンドラ 小さな神の子供たち」

を見ていて素敵な韓国俳優さんを発見しました。

その素敵な俳優さんはズバリ!


シム・ヒソプさんです!


私はこのドラマで初めてシム・ヒソプさんを知ったわけなんですけど、

最初見たとき、

なんとも普通の印象で脇役の一人だと思っていたら

まさかのメインキャストで少し驚いたのがシム・ヒソプさんの

第一印象です。


そんな第一印象だったシム・ヒソプさんですが、


あれ?ちょっとヒソプssiってパク・ボゴム君の瞳に似てない?


って、

シム・ヒソプさんのつぶらな目を見てそう

思ったとたんに、ヒソプさんが気になっちゃって。

パク・ボゴム君大ファンの私としては、ボゴミに似ていると思ったら

やっぱり気になるってものです。

そして、気になって見ていたら

なんだかとてもいい演技するなー素敵な俳優さんだなー

と気づく。

シム・ヒソプさんの演じている役が

ハミンっていう刑事役なんですけど、

これがすごくよかった!

ヒソプさんの演技と素朴な雰囲気と笑顔に魅了されて

すっかりファンになりました。


イケメンというわけではないけれど、

笑顔が素敵でほんわかした癒し系シム・ヒソプさんが

こちらです↓

(ヒソプさんのインスタを探したのですがなくて、

ファンの方のインスタの映像をおかりしました)

View this post on Instagram

#小さな神の子供たち #シムヒソプ #심희섭

심연륜さん(@sim_nim0326)がシェアした投稿 -


素敵ですねー。



シム・ヒソプさんの他の作品も見たくて

プロフィールを検索したんですけど、

あまり詳しく載っているサイトがなくて、日本では

まだ知名度高くないみたいですね。


どうやら、ドラマでは主に


「愛の温度」

「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」

に出演しているようです。

「今週妻が浮気します」

にも少し出演してるみたいです。

「愛の温度」から見てみようかな。


映画だと、

ソン・ガンホさん主演の映画「弁護人」

出演しています。

「弁護人」でのあの人がシム・ヒソプさんだったのか!

「パンドラ 小さな神の子供たち」が初見だと思ってたけど

映画「弁護人」でもう見てたんですね、私。

気づかなかったな。


シム・ヒソプさん、これからが楽しみな俳優さんです。

ちょっと一瞬ボゴミに似てるかも!と

思った方、いる気がするのですが、どうでしょうか。