韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

「品位のある彼女」あらすじとネタバレ感想 キム・ソナがあんなことに

スポンサーリンク

品位ある彼女


約2ヶ月ぶりのブログ更新です。

コン・ユssiとキム・ゴウンちゃんの最高傑作ドラマ「トッケビ」を

見てからというもの、

どうにもこうにも韓流ドラマを熱中して見ることがなくなってしまい、

ブログ更新も滞っておりました。

そんくらい「トッケビ」やっぱ激面白かったんですよねってしつこーい。


でも何気に、好きな女優さんキム・ソナさんの新作

ドラマ「品位のある彼女」がずっと気になってて、

先日、1巻だけレンタルしてみたら面白くて最後まで一気に

観ちゃいました。

さすがキム・ソナさん、惹きつけられる~。

キム・ヒソンさんもとっても美しい女優さんですね。

2人とも40代とは思えぬ美しさ。


このドラマ、

ドロドロしているけれどキム・ソナさん得意のコミカルなシーンも多いし、ウ・アジンの夫役のチョン・サンフンさんも登場する度笑えるし、セレブ妻たちのドタバタ劇も面白いのでどんよりとしたサスペンスドラマではありません。

JTBC歴代最高視聴率を記録したのがうなずけるほどいろんな見所があるドラマでした。


キャスト・あらすじ・感想、さくっとまとめます。

「品位のある彼女」が見放題の動画配信サービス


U-NEXTとHuluで見放題配信中です。

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください

「品位のある彼女」キャスト


キム・ヒソン   ウ・アジン
キム・ソナ    パク・ボクジャ
チョン・サンフン アン・ジェソク(アジンの夫)
キム・ヨンゴン  アン会長


「品位のある彼女」あらすじ


見るからに完璧な女性ウ・アジン(キム・ヒソン)。何不自由なく幸せな結婚生活をおくっていたが車椅子の義理の父の介護人にパク・ボクジャ(キム・ソナ)を雇ってからなんだか家の中がゴタゴタし始める。

と同時に夫の浮気が発覚して・・・


「品位のある彼女」ネタバレ感想


しょっぱなからキム・ソナさん殺されちゃうし、結構衝撃的なキム・ソナさんの姿にえー!!!って動揺しました。

しかも食事しながら見ていたのでウプッ・・・って完全に食欲減退。。。


キム・ヒソンさん演じるウ・アジンがとっても素敵だった。

まさに完璧な女性、誰からも羨望の眼差し。

一方、キム・ソナさん演じるボクジャはお金のためなら何でもするってかんじだから、いろんな人に憎まれてまわりは敵だらけで。

ボクジャが殺されても容疑者が多すぎて誰が犯人でもおかしくないから犯人が最後まで誰やらさっぱりわかりませんでした。


そんな憎まれまくってたボクジャ。

でも、私はボクジャが嫌なヤツには思えなかったなぁ。

ボクジャがお金で幸せを得られると思っているのなら、手に入れてほしいと思ったし、今まで見下されてきた悔しさを、お金を得ることで晴らせると思うなら好きなだけ使えばいいと思った。

ボクジャのやってることは善ではないこともそりゃあったけれど、会長をお金のためだけで献身的に尽くしているようには見えなかったし、会長がかわいそうで側にいようと思ったって言ったのは本心だと思うのです。

ボクジャの本心が見えたと思ったら、殺されてしまいましたね。。。


皮肉にもウ・アジンと出会ったこと、

それがこの家に来たきっかけだったのです。

このドラマのタイトルでもある、品位のある彼女、完璧に思えるほど素敵な彼女、ウ・アジン。

そんなウ・アジンへの憧れ

これがボクジャがどんな手を使っても優雅な生活を手に入れようとしたきっかけだったのです。

ボクジャはウ・アジンのようになりたかった。

それでウ・アジンに近づいて望みどおり富を手に入れたけれど全然幸せじゃないって泣いてましたね。

お金があってもウ・アジンのようにはなれなかった

そして最後は殺されてしまったのです。

品位って何かね。

思わず検索しました。



美しすぎるキム・ソナさんです。

#키스먼저할까요 #제발회 #michaelkors

Kim Sun Aさん(@kimsuna_official)がシェアした投稿 -

キム・ソナさんインスタより



お読みくださりありがとうございました。