韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

韓国俳優 本当のイケメンはこの人!ランキング

スポンサーリンク

イケメン韓国俳優さんをランキング形式でまとめてみました。

初めて見たときのイケメン衝撃度が大きかった順にランキングです。



それでは10位から!



第10位 パク・ボゴム



ファンはこのボゴム君の笑顔で失神寸前です、きっと。

ボゴミ君大ファンの私的には、もはや10位が1位でもおかしくはないのですが、残念ながら初めて見た時の衝撃度からするとパク・ボゴム君は10位(っていうか実は初見の衝撃皆無、ごめんなさい)。

最初は素朴な顔立ちだと思ったのは束の間、

よくみたらめちゃめちゃ顔が整ってます。


9位 イ・ドンウク



何ゆえにこの写真を選んだのかとつっこまれそうですが。

ドラマ「トッケビ」で愛しき死神役を演じたイ・ドンウクさんの時代劇姿です。

かっこいい。

「乱暴なロマンス」「女の香り」どっちを先に見たのかは忘れましたが、初めて見たときは驚きました。

本当に韓国人なのだろうかと疑うくらい美形ですね(失礼・・・)。


8位 チン・イハン


@yihan_jinがシェアした投稿 -


少年隊の東山紀之と徳永英明を足して2で割ったようなイケメン俳優さん。

この切れ長の目と高くてすらっとした鼻。

美しい。

時代劇「奇皇后」のタルタル殿、素敵でした。


7位 イ・ミンホ


#koreadrama #comingsoon #leeminho

Lさん(@actorleeminho)がシェアした投稿 -


韓国のキムタク?

演じ方や表情までも似ています。

全く好みではありませんが、イケメン以外の何者にもなれない顔立ちです。


6位 ヒョンビン




正統派のイケメン。

若い時のヒョンビンさんは今よりワイルドな感じでもっと体格がガッチリしていましたよね。

「レイトオータム」という映画のヒョンビンのイケメンさは異常なので、観ていない方は超おすすめです。



レイトオータム (字幕版)


5位 パク・シフ


🤣🤣🤣😘😘

박시후さん(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿 -


爽やで美しいイケメン。

美しく見せることに努力を惜しまないのがパク・シフ。

美しくない表情やボディーを見たことがない。



殺人の告白(字幕版)


4位 ソン・スンホン


^^

송승헌さん(@songseungheon1005)がシェアした投稿 -


イケメン以外の何者でもないでしょう。


3位 チュ・ジフン


jjuneさん(@_jujihoon)がシェアした投稿 -


チェ・ジフンさんは一言で言うと、

タイプです。

塩顔イケメン代表。


2位 チャン・ヒョク



イケメンすぎると思います。

誰このイケメン!と叫んだのを覚えています(笑)


1位 ソ・ガンジュン



へたすると女性より美しい可能性あり。

ルックスだけでいえばイケメン衝撃度は

ソ・ガンジュンさんが1位ということに

なりました。

桁違いのイケメンはこの人


イケメンランキング10人を発表したところですが、桁違いに美しいあの人は殿堂入りとさせていただきます。

その人物とは・・・












チャ・ウヌ!


これはもうレベチ・・・



他にはイ・ジュンギ、カン・ドンウォン、パク・ソジュン、

イ・ジョンソク、ソ・イングク、チョン・ヘイン、さんなどなど。


韓国俳優さんは高身長で顔も小さくて素敵です🧡