韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

韓流ドラマ&映画あるある 私だけ?

スポンサーリンク

私だけ?

これは偶然なの?

って思うこと。


韓流ドラマ&映画を観ていると、


今観ているドラマの前に観たドラマにでてきた

俳優さんが必ず出演している




必ず1人はいませんか?カブッテル俳優さん。



あと、作品で出演者がカブルってありすぎませんか?

ボゴム君の出演作品内だけでも、

出演者がカブルカブル・・・(汗)


今もですね、パク・ボゴム君とキム・ゴウンちゃんが共演した

「コインロッカーの女」を観かえして、

気づいたばっかりなんですけど、

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」のコ・ギョンピョは

もちろん出演してるんですけど、あの人!

なにげにドクソンの友人役のイ・ミンジさんがいた!

出演してたんだ~。

気づけてなんかよかったですけど、3人もカブッテル。



韓国の俳優さんは少ないんでしょうか。

別の作品で同じ俳優さんが複数人共演してたりする。

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」と「コインロッカーの女」

では、ボゴム君とコ・ギョンピョさんとイ・ミンジさん3人カブッテ

たし、

「雲が描いた月明り」と「六龍が飛ぶ」のカブリも大胆。


現在、

ボゴム君の出演作品と「トッケビ」と今韓流プレミアで

放送中の「六龍が飛ぶ」を行ったり来たりしている

ので俳優さんのカブリがエゲツナイです。


キム・ゴウン
コ・ギョンピョ
イ・ミンジ
チョン・ホジン
イ・ジュニョク
アン・ネサン
チョ・ヒボン
ミン・ソンウク
チョン・ユミ


こんなにいっぱい。

みなさん素晴らしい俳優さんたちばかりなので、

登場時に一瞬「またあぁぁ?」って思うだけですけど。


「コインロッカーの女」のコ・ギョンピョさん、

応答せよとは別人だったな~。

キム・ゴウンちゃんの演技には、またうるッとしてしまいました。

すごいなこの女優さんっていう感動のうるッです。

トッケビのウンタクを同じ人が演じてるなんて信じられない・・・

ボゴム君の演技もやっぱすごくよかった!何度観ても(涙)


つまり、共演者がダブろうともかぶろうとも

俳優さんたちの演技力を目の当たりにすると、

関係なくなるよってことですね