韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

パク・ボゴム君が次回作に意欲!ボゴミ大学卒業おめでとう~(涙)

スポンサーリンク

いきなりですが、

 
ボゴム君、大学卒業おめでとうございます!!!


ボゴム君が大学を卒業しました。

芸能活動しながらの大学生活、

すごく大変だっただろうな~と思います。

バスの中でインタビューを受けながら寝てしまって

たもんね。

本当におめでとう、お疲れ様でした、ボゴム君!

 
それでですね、夢じゃないかと思っちゃったんですけど、

なんと!

大学を卒業したボゴム君が、


「今年はステキな演技でお目にかかります」


ってファンにメッセージを送ってくれましたね~(泣)
 
ついにボゴちゃんから、こんな嬉しい言葉を聞ける日が

きた!感激!


「今年は」、とあるので、もう次回作決まっているんじゃないでしょうか


次はどんなボゴちゃんが見れるのか、ほんとにホントに

本当ーに楽しみです!


ボゴム君のファンになってから

ボゴム君の出演作を制覇しようと意気込んでたんですけど、

残すところドラマ「のだめカンタービレ」のみとなりました。

んで、

うちの近くのレンタル屋さんには「のだめカンタービレ」がない

んですね。田舎だからでしょうか?

遠くのTSUTAYAまで行けばいいだけなんですけど、

見終えるのこわさみしいっていうのもあって、

ボゴム君の次回作が決定したら観ようかなって

予定しています。


昨日、ボゴちゃん主演「雲が描いた月明り」

のDVDをリビングで観ていたら、

息子たちに

「頭おかしい」

「同じものを何度も観て楽しいのか?」

って言われたんですけど、


めっちゃ楽しいしー


韓国ドラマ/ 雲が描いた月明り -第1話~第9話- (DVD-BOX 1) 日本盤 LOVE IN THE MOONLIGHT 雲が描いた月明かり


私は演技の上手い役者さんが大好きなんです。

パク・ボゴム君の演技が本当、好きです。

ボゴム君の瞳は不思議ですよね、

つぶらなのにすごく力強くて。

ボゴム君の鼻も不思議です。

見る角度によって形を変える。

いろんな役を演じるに恵まれた容姿だなと

思います。

それに加えてあの性格ですから・・・

ため息・・・。



ボゴミファンの方なら、ボゴム君の卒業アルバムの写真を

もう見たかと思いますが、素敵ですねー。

ボゴム君の画像にはいつも半ばため息です。


ボゴム君が健康で万全に次回作に取り組めるよう

願いながら楽しみにして待ちます!


f:id:syumisyufu:20180223000539j:plain


あんまりに嬉しくてとりとめもなく書いてしまいました。

情報を得たくてこのブログにたどり着いた方、

ごめんなさい。