韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

キングオブコント2017王者 かまいたちの魅力を全力で語りたい!

スポンサーリンク

1番好きな芸人さんはと聞かれれば、

迷わずダウンタウンと答えますが、

他にも

ロバート、笑い飯、千鳥、スーパーマラドーナ、和牛、

は、好き過ぎて我を見失うほど。

サンドウィッチマンパンクブーブーも本当に大好きな

コンビです。

そして、昨年キングオブコントで優勝したかまいたちさんも、

大好き!

f:id:syumisyufu:20170928024350j:plain:w400


昨年はずっともやもやしておりました。

2位のにゃんこスターの方が売れてるかんじに。

1番面白くて優勝したのだから、

王者には1番売れてほしい!

そうでなければ、優勝したら売れるという

芸人さんたちの夢が粉々になってしまう。

優勝以外は順位は同じだってかまいたちの山内さん、言ってました。

一昨年のキングオブコント2016では3位だったにも

かかわらず、現状は変わらなかったと。

それでやっと念願の優勝したのに、

にゃんこスターかまいたちより売れていた昨年年末は

ジェラシーしかなかったですね。

にゃんこスターごめんなさい。


にゃんこスター嫌いじゃないんですけど、

やっぱり王者が1番であってほしい!

それは誰が優勝しても売れても願うことです。


でもですね、

王者だから。

その理由をおいといても、

かまいたちって凄い芸人さんだというのを、

語りたくて仕方ないので書きます。




かまいたちの好きなところ



かまいたち

コント、漫才どっちも面白くて、

面白いコンビっていうのは言うまでもないですけど、

かまいたちって、コントや漫才だけじゃなくてトーク

面白いうえに、なんと!


普通にかっこいい!



というわけで、




かまいたちのかっこよさ


まず、山内さん


ボケもツッコミも返すコメントも面白い実力者だというのは

言うまでもないんですけど、

すごく頭がよくて回転も早くて、

何を考えてるかわからないかんじ

かっこいくないですか?

少し笑ったりすると、

山内さんが笑ったー!とトキメク!

かっこいい・・・

表情がセクシーなんです。


あと、山内さんって猫好きなんですよね!

自宅で6匹も飼っているんだとか。

奥様は猫を通じて知り合ったとか。

私も猫飼っていて猫好きですので、

親近感。

性格悪いエピソードをバラエティー番組できくけど、

そうでもないんじゃん?と思っています。

RADWIMPSの歌で昔飼っていた猫を思い出して

涙してました。



山内さんツイッターより

笑っている山内さん




山内さんツイッターより

なんていい写真なんだー




そして濱家さん

濱家さんは、まず、

身長が187cmもあるんです!

優しそうな顔と雰囲気で普通にかっこいい。

そして、濱家さんは意外にも

マジックが得意

得意というよりプロの域なんじゃないでしょうか。

マジシャンのMrマリックさんが、「芸能界で1番の腕」

と言っていました。

実際にダウンタウンDXで濱家さんのマジックを

見たのですが、

すごい!凄すぎる!

プロと名のってもでもいいんじゃないでしょうか。

一昨年のキングオブコントでマジックのコント

してたけど、もしかしてあれって実は濱家さんだから

出来た難しいマジックなのかな・・・


そしてこの間のロンハーの「スポーツテスト」を

見た人はわかったかと思いますが、

濱家さん、腕相撲が強い!

超かっこよかった!



濱家さんツイッターより


濱家さん癒されますー


今年は年始からかまいたちをしょっちゅう観ています!

めっちゃ嬉しいー!!!


かまいたちさん!これからも楽しみにしています!!!