韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

ヒョンビン主演「スウィンダラーズ」 あらすじと感想 騙されちゃった!

スポンサーリンク


実際に起きた詐欺事件をモチーフとした

ヒョンビン主演の映画「スウィンダラーズ

面白かったです!

愉快!痛快!爽快!

あなたも必ず騙されるっていうから

騙されないようにあれこれ疑いながら観てたんですけど

騙されちゃった


キャストがヒョンビン以外も素敵な俳優さんばかり。

ユ・ジテさん、パク・ソンウンさん、

ペ・ソンウさん、アン・セハさん

そして

韓国の女性ボーカルグループ「AFTERSCHOOL」

のメンバーで、

世界で最も美しい顔100人ランキングで

2年連続第1位ナナさんが

出演。

キャストだけでもワクワクです~。

グロい韓国ノワールに疲れた人おすすめです!


キャスト


ヒョンビン    ファン・ジソン
ユ・ジテ     パク検事
パク・ソンウン  クァク・スンゴン
ペ・ソンウ    コ・ソクトン
ナナ       チュンジャ
アン・セハ    キム課長

簡単なあらすじ


韓国で多くの犠牲者をだした詐欺事件の

詐欺師チャン・ドゥチョルは死んだと思われていたが

実は生きていると知った

同じく詐欺師のジソン(ヒョンビン)

パク検事(ユ・ジテ)とその非公式捜査ルートの

詐欺師3人と組んでチャン・ドゥチョルを捕まえる計画を

たてる。

詐欺師と詐欺師が騙し合い、誰が敵か見方か

疑いながら計画が進められていく。

ネタバレ感想


復讐ものでこんな全力でスッキリ感久々です~(涙)

最近グロい韓国映画にグッタリだったから

よけいに面白かったかもしれません。


途中主役のヒョンビンがタイ行っちゃって

主役あんまり出てこないけど大丈夫?

って思ってたら、そうか、そうだったか。

1人でいろんな役こなしてたんだ。



しかし残念なことに

主演ヒョンビンssiが消えてる間、

他のメインキャストが良すぎて

ヒョンビンの存在感完全に薄くなってた。

タイ行ってるときも他のキャストで十分盛り上がって

ましたから。



私的に1番の見所は美しい顔ランキングで

2年連続1位が超納得のナナさん。

美しすぎる。

美貌でクァク・スンゴン(パク・ソンウン)を騙す

絡みが楽しい!

それ観るだけでも十分ってくらい可愛かったです。



詐欺師がそんな簡単に騙されるかなぁ?

ってのが結構ちらほらしてたり

「1度目は騙したほうが悪い

2度目は騙されたほうが悪い」

とか寒いキメ台詞の

ツッコミどころは横に置いておけるくらい

楽しめたし期待以上に騙してくれたし

最後は悪をきっちり成敗してくれたので

見終わった後のスッキリ爽快感100%!

多分ないけどこのメンバーで期待。



スウィンダラーズ [DVD]