韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

キム・スヒョン主演映画「リアル」のネタバレ感想 キム・スヒョンが・・・(涙)

スポンサーリンク



キム・スヒョンさん主演の映画っていうことで迷わずレンタルした、

韓国映画「リアル」

キム・スヒョンさんの兵役前最後の作品。


なかなかの複雑で奇抜な内容で

視聴後に私の口から無意識に出た言葉が

「さっぱりんご・・・」

でした。

結末の把握に必死で脳内が混乱。

解釈しきれなくてすぐにもう一回見直しました。


濃厚ラブシーンにファンは衝撃!


私的満足度
★★★★★☆☆☆☆☆(星5)


キャスト


キム・スヒョン
チェ・ジンリ(ソルリ)
イ・ソンミン
ソン・ドンイル
チョ・ウジン



「リアル」プチネタバレ感想


すごい・・・(汗)

何がって、

キム・スヒョンの露出が!


映画始まってちょっとした頃にスヒョン君がとんでもない格好しだして

衝撃&ショック!

そんだけでも驚いてたのに、映画半ばすごいラブシーン。

お相手の女優さんソルリさんの露出度もすごくて(汗)

ドリームハイや太陽を抱く月、星から来たあなた、プロデューサーのキム・スヒョンのイメージのままこの映画を見て膝から崩れ落ちたファンもいたかもしれないですね。


キム・スヒョンがクルックル回る回る。

回るスヒョン君ともう一人の自分見て笑うスヒョン君が印象的でした。



この映画、興行的にはヒットしなかったみたいで観客動員数47万人だとか。

少ない😔

キム・スヒョン君主演の制作費110億ウォン映画にしては残念な結果。



そうはいっても、

スヒョン君の2役をそれぞれ全く別人で印象的に演じきっている演技もすばらしかったですし、キム・スヒョンファンは必見映画です。

奇妙で不気味で悲しく美しい映画でした。