韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

最終回の結末に愕然とした韓国ドラマTOP3

スポンサーリンク

韓国ドラマを見始めた頃、まだ韓国ドラマの最終回ってやつに

免疫がなかった当時の私は、最終回の度に気が狂いそうになったものです。

韓国ドラマの最終回って、日本のドラマよりすっきり感少なくて、

もやもやが残る感多め。


というわけで、衝撃的な最終回だった韓国ドラマといえば

真っ先に思いついた3作品をネタバレなしでまとめたいと思います。

最終回は衝撃的だけど、3作品ともすごく面白いので

まだ観ていない人はおすすめです!



パリの恋人



パリの恋人 全10巻セット [レンタル落ち] [DVD]


すごく面白かった。

主演のキム・ジョンウンはチャーミングで

パク・シニャンもイケメンってわけではないけどなんだか素敵で。

2人がとってもお似合いで、どんなハッピーエンドなのか

ワクワクして観てたらあの最終回。。。

韓国ドラマにまだ免疫がなかった私はあまりの

残念さに

見て損した

一瞬ほんとそんな気持ちになっちゃいました。

もやもやしたドラマ代表作です。




バリでの出来事



バリでの出来事 DVD-BOX(韓流10周年特別企画DVD-BOX/シンプルBOXシリーズ)




このドラマの結末は衝撃すぎてしばし呆然。

チョ・インソン、ハ・ジウォン、ソ・ジソプの豪華共演で

すごく面白かったんですけどね。

結末が想像をはるかに超えた衝撃のラスト。

撃沈しました(涙)。



神様がくれた14日間



神様がくれた14日間 DVD-BOX1



イ・ボヨン、チョ・スンウ主演のタイムスリップドラマ

なんですけど、続きが気になる展開の連続に

夢中で観てました。

チョ・スンウの役柄がこれまたすごくかっこよくて、

ほんと、面白かった!

それだけに最終回の結末のガッカリ感は

半端なかった・・・(涙)

まさかまさかの想像もしないありえない結末でございました。


あまりのチョ・スンウのかっこよさにうっかり

油断してしまっていました。

ほんと、ガッカリ・・・

韓国ドラマに油断は禁物ですね。



以上、結末に愕然とした韓国ドラマ3作品でした。

それでも大好き韓国ドラマ