韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

韓流スターパク・ボゴム君の演技力について語る②

スポンサーリンク


普段なかなかトキメクってことがないです。

この年になると、ちょっとやそっとではトキメかない。


そんな中、今、1番トキメかせてくれるのが、

韓流スターパク・ボゴム君です。


もちろんルックスも性格も素敵な俳優さんで、

欠点がないのが欠点であるかのようなパク・ボゴム君

なわけですが、

私がトキメクのはボゴム君の演技力!

なのですね。

ボゴム君の目の演技は何度見てもトキメキます。




それにしてもボゴミの瞳は不思議ですよね。





こんなあどけない目だったり、




Park Bogum in Moonlight Drawn By Clouds official character poster 💕💕 Stay strong yeah~~ (I just personally feel that to err is only human and besides Bogum wasn't the producer of the cf...yet people jumped into conclusion making him a victim of international tension. And of course, left much heated comments on my account— which is just a platform for me to express my liking~ 🙄 Please calm down and have a good rest in the meantime.) **Edit: K-Swiss China has already made an apology regarding this issue on August 10th. #박보검 #연기자 #배우 #보검복지부 #함부로애틋하게 #구르미그린달빛 #パクボゴム #朴寶劍 #朴宝剑 #ParkBogum #Bogummy #Actor #Bogumministry #Korea #Kdrama #moonlightdrawnbyclouds

Park Bogum 박보검 朴宝剑 パクボゴムさん(@bogumministry)がシェアした投稿 -



こんな凛々しく悲しい目だったり、





こんな目も。


俳優として恵まれた目をしているなと思います。

それとも、ボゴム君の内面から溢れ出るものなのでしょうか。


演技って難しいと思った経験がある


中学生の頃、知り合いの舞台監督から

教会から依頼された芝居やってみないかと

誘われて、少しだけ演技というものをやってみたことがあります。

小学生の頃、「ガラスの仮面」っていう少女マンガが大好き

だったこともあり、少し演技に興味があったんでしょうね、

当時の私は。多分。


舞台監督ってば、私が中学生で演技初心者にもかかわらず、

結構厳しい演技指導してくれました怒。

「るるるはスポンジだ!吸収するだけで

 得たものが演技に表れてない!」

とか、

「カットがかかったらすぐに演技が始められないのは

 役に入り込んでないからだ」

って怒られてましたね。

怒られながら、内心、

「はぁ?たかが教会のイベント用の芝居じゃん

 しかも私中学生の演技初心者じゃん、女優じゃないんですけどぉ?」

みたいなこと思いながらも、なんとか主役をやり遂げたんですけど、


その時思いましたよ。

演技って難しいんだなって。

やっぱガラスの仮面北島マヤすごいやって。


まず、役に入り込むってことがなかなか出来るものでは

なかった。

あと、自分ではいいと思って演じていても、

監督にとっては全然良くないらしい。

あと、演技は、カメラを通すと大げさ過ぎたりインパクトがなかったりと

カメラ用の演技のいろんな調節があるんだなと。

自分が望んだ演技は全然出来なかったという

記憶があります。


ボゴム君の目の演技、あれ、練習してやろうと思って

出来るものではないんじゃないでしょうか?

わからないけど。

本当惚れ惚れします。



ボゴム君ってやっぱすごいと思う


俳優さんって、前の作品のイメージを引きずってしまうことが

あると思います。

ボゴム君は、前作のイメージを引きずるってことが

ないなと思いました。

かぶらない役だったということも

あるかもしれませんが、別人

それっていくら髪型を変えたところで

簡単なことではないように思うのですが。

どうなんでしょうか。

ボゴム君の俳優歴にしては

出来すぎてやしませんか?

やっぱり才能なんじゃないかと思っています。


新作の話がでてきていますね。

いよいよ、そろそろ次回作ドラマ確定の吉報が

届きそうな予感がします。

ボゴム君の今後の活躍のことを思うと、

期待で胸が高鳴ります。

ドラマ撮影が始まるとハードなスケジュールに

なると思うので、それだけは心配です。。。(息子か)