韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

韓国ドラマ最高傑作「トッケビ」が韓流プレミアで始まるんですね!

スポンサーリンク


韓国ドラマトッケビテレビ東京の韓流プレミア

で放送されますね。


こんな素晴らしい作品を

多くの人が見ることになるので、

本当、嬉しいかぎりです。


もうこの2人が見つめ合う画像見ただけで

思い出してうるっときてしまう・・・(涙)

私は、今だにこのドラマのロスを引きずり、

他の韓国ドラマを熱心に見ることが難しいくらい。

そのくらいこのドラマは凄かった

何が凄かったって、もういろいろ凄かった。

今でも思う、

本当にこの作品に出会えてよかった

ついアツくなってしまいます。。。


トッケビ」の何が凄いのか


演出とキャストの演技力の高さ。

まるで映画のように美しいシーンが多い。

コン・ユssiをはじめとする俳優さんたちの演技が

素晴らしすぎる。

そして、生きることのメッセージ性にあふれた作品。

すべてのシーンが見所だと言っても過言ではありません。


主演のコン・ユssiのメッセージ


み、短い・・・

でもコン・ユssiが映るだけでもありがたい。

素敵です。


キム・ゴウンちゃんの可愛さも見所

@ggonekimがシェアした投稿 -


キム・ゴウンちゃんってば本当可愛い!

演技力だけでなく、ウンタク役の可愛い

キム・ゴウンちゃんも見所ですよね。


コン・ユssi、イ・ドンウクssiやユ・インナさん、

ユク・ソンジェ君もすごくよかったんですけど、

この中で最優秀演技賞を決めるとしたら、

私はキム・ゴウンちゃんですね。

高校生と10年後のウンタクを完璧に

演じたキム・ゴウンちゃんはすごすぎる。

コインロッカーの女のキム・ゴウンちゃんがこれ。

f:id:syumisyufu:20171211024922j:plain:w400


役によってまるで違うキム・ゴウンちゃんの才能に

惚れてマス。


何度も見たけど韓流プレミア見ます!


TV放送版はどんな編集されているか気になる。

地上波放送でコン・ユssiの人気が復活するのと、

キム・ゴウンちゃんの人気が急上昇なんてことに

なればいいな。

コン・ユさんはしばらくファンミーティングしていない

から久々に開催されるかもしれないし、

キム・ゴウンちゃんも日本のファンクラブ

立ち上がったりするかもしれない。

期待!



syumisyufu.hatenablog.com



syumisyufu.hatenablog.com