韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

韓国女優 憧れの女優さんTOP3はこの人!

スポンサーリンク

韓国の女優さんは肌に透明感があって、

スタイルが良い女優さんばかりです。

整形しているっていうのもあるかもしれませんが、

顔立ちもキレイな女優さんが多いですよね。


その中でも、外見だけではない美しさを持った

こんな風に年を重ねたい、そう思える憧れの女優さん

をまとめました。

この3人がダントツの憧れの女優さんです。



キム・ヘス


f:id:syumisyufu:20180327203722j:plain
<画像 Innolife>



生年月日 1970年 9月5日


堂々としたスタイルと笑顔が素敵です。

気が強そうだけどとってもチャーミング。

50歳にはとても見えない健康美です。

顔は童顔なのに胸が大きくてセクシー。

憧れます。

初めて見た作品は「浮気日和」っていう

イ・ミンギさんと共演したエロシーン満載の映画でした。

その時よりますますキレイになっています。


チェ・ジウ


f:id:syumisyufu:20180327203755j:plain
<画像 TV tokyo>



生年月日 1975年 6月11日


今年46歳。

若いときより今のチェ・ジウさんの方が美しく感じます。

顔もチャーミングですが、内面からでる美しさにあふれていて、

チェ・ジウさんのドラマを見ていると、決して外見だけではない

チェ・ジウさんの可愛さに見とれてしまいます。

「冬のソナタ」を韓流ブームがとうに過ぎ去った頃にやっと見ましたが、

こんな可愛い女優さんがいるのかと驚きましたけど、

今の方がもっと素敵で輝いています。


キム・ソンリョン


f:id:syumisyufu:20180327203830j:plain
<キム・ソンリョン Instagram>



生年月日 1967年 2月8日


こんなに美しい女性はそうはいないと思います。

しかも、信じられないことに年齢は現在54歳!

世の女性の憧れであり希望です。

気品があって可愛くもある。


この美しさを保つために徹底した食事管理と

適切な運動をしているそうです。

(テニス、水上スキー、ダンスなど)


キム・ソンリョンさんが語った美の秘訣は


・挑戦し続けること
・失敗を怖がらない
・結果を問わず引き続き自身に鞭打って気を緩めないこと


だそうです。

努力なしでこの美貌が維持されるわけないですよね。

元の美しさが違うよ、と開き直らず、

その努力を怠らない精神力見習っていきたいですね😊


「歳月に逆らおうとした瞬間人生が大変になる。
 時間を無駄使いせず与えられた時間と
 チャンスに最善を尽くすこの瞬間が、私の黄金期であるだろう」


とインタビューで語られていたようです。

名言です。



以上、ダントツ憧れの女優さんでした