韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

演技が上手すぎる韓国俳優はこの人!

スポンサーリンク


演技の上手い俳優さんが好きです。

私的にはですが、

韓国の俳優さんは日本の俳優さんより演技の上手い人が

多い気がします。


日本で演技が上手いと思う俳優さんは、

役所広司さん、薬師丸ひろ子さん、武田鉄也さん。

若手では、山田孝之さん。

最近では菅田将キさんを時々オオっ!

って思ったりする。

日本の俳優さんでこの人好き!っていう人、

最近いないですね。

韓流スターの輝きが半端なくて。



演技が上手すぎる韓国俳優はこの人!


度肝ぬかされるくらい演技が上手い韓国俳優さんといえば、

真っ先に思いつくのがこの方。

ソン・ガンホさん


映画「シュリ」で知って、「殺人の追憶」で何なんだ

この存在感はと唸りました。


殺人の追憶 [DVD]

殺人の追憶 [DVD]


義兄弟も存在感凄かったな。

カン・ドンウォンっシーもよかったけど。


凄すぎる若手俳優


若手ってわけでもないかもしれないですけど、

チソンさん。



信頼して見れる俳優さんです。

韓国の稲垣吾郎ちゃんだと思って観ていたら、

演技が半端なく上手かった。

どの作品も外れなく上手い。


イ・ジュンギさん。



初めて見た一枝梅(イルジメ)から、多分

イ・ジュンギさんの作品はほとんど見たと思うけど、

毎回鳥肌たってます。

役が自分から抜けるのに時間がかかって苦しんだ

と話していたこともあるイ・ジュンギさん。

演技を見たら伝わると思いますが、

演じるために努力を惜しまない俳優さんだと

信頼してます。



最近の若手俳優では、この人。

カン・ハヌルさん。



誠実そうで好感もたれるルックス。

でもそれだけじゃない。上手いんです。


ユ・アインさん。



トキメキ成均館スキャンダルの時は

気づかなかったけど、現在放送中の

「六龍が飛ぶ」見て驚きました。

ユ・アインさんの迫力に鳥肌立ちます。

何かがのり移ってるかのよう。

最優秀男優賞受賞はうなずけました。


パク・ボゴム君。


f:id:syumisyufu:20171208003704j:plain


超絶大ファンです。

ドラマ「雲が描いた月明り」で初めて知って、

超絶大ファンになりました。

イケメンだからファンになりました・・・って、

いえいえとんでもないです、違います!

魅了されたのはパク・ボゴム君の演技力!


ボゴム君の目の演技・・・

セリフなくとも目を見れば何を伝えたいかが

わかる。

天使にも悪魔にもなりきれる、そんな演技派俳優さんです。

役によってガラッと変わることが出来てしまう

パク・ボゴム君は本当に衝撃的でした!

次回作が楽しみで仕方ありません!!!


キム・ゴウンさん。



あの一重まぶたのつぶらな瞳から発せられる

エネルギーは何なんでしょうか。

私的にはキム・ゴウンちゃんの演技はパーフェクト。

どんな役でも演じられると期待しています。



以上、絶対的に信頼している演技が上手すぎると思った

韓国俳優さん7人でした