韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

パク・ボゴム君のファンのブログに感謝感激!

スポンサーリンク

「雲で描いた月明り」でパク・ボゴム君のファンに

なってから、

1日が家族とパク・ボゴム君で回っている今日この頃です。


パートの通勤中はもちろんボゴム君関係の歌をウォークマン

聴きながらの通勤ですし、

パート中は自然とボゴム君関係の歌を口ずさんでしまう。


家でももちろんそう。

家事をしながら聴いているのはボゴム君の歌だし、

家事が終わったらボゴム君が出演したドラマを観る。

ドラマ観たら韓国語のテキストを読んだり書いたり。


そんな毎日なのですが、

私のボゴミー熱は、家族にも友人にも「ふーんそうなんだ」

程度にしか反応されず、なんていうか、簡単に言うと、

ちょっと孤独っちゃ孤独


でも、なんだかんだですごく幸せなのです!

なぜなら、ボゴム君のファンの方のサイト、ブログが

素敵過ぎて、そんな孤独はふっとんでしまうのです。

ボゴム君ファンほやほやで、

情報も何をどこを検索していいのかという無知な状況から

たどり着いたボゴミ君ファンの方のブログが、

もう素敵過ぎて、ボゴム君の愛で溢れてて、

なんていうか、

本当にパク・ボゴム君への想いが伝わって伝わって、

うるっとくるくらいな素敵なブログで・・・

情報もアップしてくださり、感謝感激なのです!


ボゴム君はこんなに想ってくれる素敵なファンがいて幸せ者だな

と思いますし、

そのブログをみれている私も超幸せ者!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝の気持ちをそっと記しておきます(感涙)



「雲が描いた月明り」を観てボゴミファンになって数ヶ月が

過ぎたでしょうか。

けれど、いまだにまだボゴム君の出演作を制覇

できていません。

ボゴム君の出演するドラマって、1作品が結構長いんです!


ファンになってからいまだに全部ボゴム君の出演作

観きっていないという幸せ焦り

狭間にいます。


でも、次の出演作決まっていないボゴム君ですから、

待っている間にまだ観ていないドラマを観ることが

できるから、やっぱ観きっていないのは嬉しい。


「雲が描いた月明り」でボゴム君の素敵さと演技力にファンに

なったのですが、

ボゴム君って、私の期待をはるかに超えた演技力

持ってました(涙)

衝撃うけましたね。

役によって、ボゴム君全然違う


それって凄くないですか?


いろんな表情持っているし、別人にも見えるくらい。

凄いよ、ボゴちゃん・・・(涙)

演技に取り組む姿勢が好きだし、内に秘める

心の強さが演技にでていて素敵です。


次回作はボゴム君どんな選択をするのでしょうか、

私的には、ボゴム君のあの目の演技が炸裂するような作品

がいいんじゃないかなと思っています。
 
とにもかくにも、今年は大学も卒業するボゴム君ですから、

次回作そろそろ決まるのではと期待ですね