韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

旦那に「好きな人ができた」と告白

スポンサーリンク

昨年は、どこもかしこも不倫だとかで騒がしかった

のを思い出しますが。

不倫はいかんよ!


でも、夫以外の人を好きになることってありますよね。

私もめっちゃ好きな人ができたので旦那さんに告白しました。


「パパ、ママさ、好きな人できた」


そうストレートに告白したわけです。

そしたらうちの旦那さんの第一声が



「またぁ???」


でした。

何またって。人聞きの悪い。

1年前はキム・スヒョンがカッコいいとは

言っていたけど、

ちょっと待って、パパ。

今回の好きは、そういうんじゃないんだよ!もう超絶好きなんだよ!


パク・ボゴム君の魅力は

ッパナイんだよ!!!


f:id:syumisyufu:20171208003704j:plain


なので、これがパク・ボゴム君だよってのを見せて、

これからファンクラブなどに入ったりファンミ行ったり

しますので応援よろしくお願いします!

って伝えました。


子供たちにも、

「ママ、ボゴム君のファンになったから韓国語覚えるのでよろしく」

と宣言しました。


ボゴム君を見せたら、かっこいいね!って。

そうでしょ???!!!

そんで、三代目J Soul Brothersの今市さんに似てるというんです。

いやいや、雰囲気的には真逆ですよ。


ってことで、旦那さんにも子供たちにも

パク・ボゴム君の魅力を一通り力説して、

ボゴム君のように勉強頑張ってね!

ってまとめたら

「はぁ?」って顔してました。


韓流スターのファンクラブに入るのは初めてです。

好きな韓流スターは女優さんも含めたくさんいるんですけど、

ボゴム君は別格というか桁違いというか。

とにかく応援FOREVERですね。


ボゴミファンではない方がこの記事読んだら、

イタイおばさんだと思うかもしれませんが、

ボゴミファンの方がもし読んでくださっていたら、

ここまで好きな理由がわかってくれる気がします(涙)。

いい人間でいたい、そんな気持ちにさせてくれる人

なんです。ボゴム君は。



そういえば数年前、

私がパニック障害で外出もままならない時、

チャ・スンウォンのファンミ行きたいって言ったら、

夫は4万くらいのチケットをとろうとしてくれていました。

ありがたかったです。

とれなかったけど。

私の韓流という趣味を尊重してくれて

ありがたいです。


最近、子育てのピークを過ぎて睡眠を削らなくても趣味や

やりたいことができるようになってきました。

趣味を楽しむ姿、子供にも見せていきたいです。


韓国語だけでなく英会話も上達頑張ろうっと♪