韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

パク・ボゴム君出演 2017年KBS演技大賞と2018年の抱負

スポンサーリンク

毎年、大晦日ダウンタウンの「笑ってはいけない24時」

観ながら爆笑して、たまに紅白観て「やっぱ歌っていいよね~」

って感動しつつ、笑ってはいけない24時にチャンネル戻して、

爆笑して、カウントダウンの時だけNHKかCDTV観る。


そんなんだったのが、


今年、私は「笑ってはいけない24時」そっちのけで、

KBS演技大賞観てました。

ボゴム君が一瞬でもLIVEで観れたらと・・・

スマホ片手に料理さっさと終わらして、スマホをガン見。

子供たちから、


「今年のうちの大晦日はなんかおかしい」


と度々呟かれながらも、プレゼンターが登場するたび

ボゴム君かも!と目が離せない。

今年の大晦日はなんかおかしいって、子供たちが

私に訴えるように呟くんですよ(笑)。

一緒にTV観て笑いたかったんだろうな、ごめんね。

今年は許して、子供たち。

ボゴミ君を1度LIVEで観たいの!!!


ってかんじで、スマホにかじりついていたんですけど、

でも、なっかなかボゴム君登場しなくて、

そして、あ~あ年越しちゃったよ。


家族で20秒前からカウントダウンして、

明けましておめでとうございますー!

いろいろやりたいことやる年にするぞー♪


と、ここぞとばかりに盛り上がった後、

再びスマホ観ながらボゴム君の登場を待つのですが、

待てど待てどボゴミが登場しない。


なんか、もしかしてだけど、最初に登場しちゃって

たのかなと不安が立ち込めまして。

最初の30分観てなかったので。

え~!私見逃したの???泣泣泣

って落ち込みまして、落ち込んだついでにソファーにもたれまして、

ちょっと眠いな・・・と横になったのがいけなかったのです(涙)

気がついたら、30分くらいソファーで寝ちゃってた・・・

その間になんと!


KBS演技大賞終わってた・・・(涙)


あと少しだったのになんで寝ちゃったんだよ、私は!(怒)


私思いました。


ボゴム君のファンになるっていうのはこういうことなんだなって


韓流スターを応援するっていうことは、

いつ現れるかわからないボゴミを待ち続けるしかなくて、

待ったからって観れたり会えたりするわけではないんだなと。

(寝た自分が悪いんじゃん?)

韓国、近いようで遠いな・・・(涙)


いいよいいよ、

LIVEでは観れなかったけど、

でも、ボゴム君のファンの方のブログで観れましたよ、ボゴム君。

(ボゴム君ファンの方に心から感謝です涙)

ファンとして1番の喜びはボゴム君が幸せでいることですからね。

ボゴム君が今年も素晴らしい年になるよう、いい作品に出会えるよう

健康であるよう願うばかりです。


一応私の2018年の意気込み書いておきます。

今年の2018年は健康でアクティブにいろいろ

挑戦して、挑戦するだけでなく願望は叶えていきます!

ボゴム君も、新年のあいさつで

「希望がすべて叶う年になりますように」

って言ってくれてましたね。

いっそうやる気でました!

願うだけじゃなく叶える!

ですよ。

さっさと行動しようっと。


まず、ボゴム君関係の目標は、

今年はファンミーティングに参加することです。

あとは

韓国語を覚えたいな。


美容と健康面では体脂肪を落としたいです。

身長157cmで今48kgなので、45kgまで落として、

体脂肪20くらいにしたいとおもいます。

食を制するものは全てを制する、今日できないことは

明日もできないと心得て、

炭水化物の誘惑に打ち勝つことから始めようっと。


よし、始めるぞ♪