韓れびゅのーと

韓国映画・ドラマの感想・備忘録 

□当ブログではアフィリエイト広告を利用しています□

THE MANZAI 2017感想 1番面白かったよ笑い飯

スポンサーリンク

f:id:syumisyufu:20171218230802j:plain
画像引用


今年もTHE MANZAIでお笑い芸人たちのプライド

みせてもらいました!

面白かったです~!


私、お笑い芸人全般的に大好きで応援しているんですけど、

このコンビだけは特別っていうコンビがいまして、それが


笑い飯

なんです。


昨年のTHE MANZAIでもそうでしたが、

今年もそうでしたよ、彼らの漫才見終わった後は

胸が熱くなって泣ける。

笑い飯の漫才って、

笑うだけじゃなくて感動で泣ける漫才

なんです。


なんていうか、哲夫さんも西田さんもカッコよすぎる!

上手く説明できないんですけど、そのたたずまいから表情から

ネタから全てがかっこよすぎて漫才って、漫才師って凄いよ・・・

って泣ける。


わからない、笑い飯をM-1からずっと応援してきているので、

愛しすぎているのかもしれないけど、彼らの漫才は特別。

1回の漫才に対する姿勢というかプライドが伝わってきて

笑いだけでは終わらない。


今でも憶えてるな、M-1での「歴史民族博物館」

ええ土~!

の衝撃。土でこんなに笑えるんかい。

島田伸介がM-1で100点満点をつけることになった

鳥人もそう。

審査委員は、なかなか100点ってつけられないと思うんですけど、

それでもつけてしまうそういう感動させられてしまう漫才師なんです、

笑い飯って。


ちなみに、

私的に西田さんはかなりイケメンです。


他には「千鳥」「サンドウィッチマン」「ウーマンラッシュアワー

パンクブーブー」が面白かった。


最後に、


毎回たけしさんの微妙なコメントにひやひやしているのは

私だけでしょうか。